NHKに登場します!

島田呉服店さんのお隣に「十人十色不動産」という、ちょっと個性的な名前の不動産屋があります。そこの一色さんがNHKの番組で取り上げられることになりました!
(ちなみにこれを書いてるのは、その本人であったりするわけですが・・・(笑))

平成29年2月3日「てれまさむね」という番組です。(宮城県内のみの放送)
番組は18:10~ですが、その中の「あの日を胸に」というコーナーで登場します。
時間は18:30くらいですかね。

震災がきっかけで人生が大きく変わったりした方々を取り上げるコーナーなんですが、私自身も震災復興の仕事で気仙沼に来て、それから八日町で不動産屋を開業して仲間に入れていただき、みなさんには本当に感謝しています。

そんな思いなども語っていますので、お時間のある方はぜひご覧ください。


写真は、昨年三陸新報さんで記事にしていただいたときのものです。

(文・一色法人)

 

Print Friendly